スポンサーリンク

返信先: お付き合いしている相手がアスペルガーです

ホーム フォーラム 掲示板 お付き合いしている相手がアスペルガーです 返信先: お付き合いしている相手がアスペルガーです

HU
ゲスト

私も幸せにはなれない気はしています。誰かに、やめた方が良いよと言って、後押しをして欲しかったのかもしれません。 2度裏切ったとは、私の投稿を見てくださったのでしょうか?? 優しい時は優しいです。また、気を使える部分もあります。ですが、肝心な頼りたい時や、話を聞いて欲しい時には頼りになりません。 俺が飲みたいから運転しろ 運転苦手ならレンタカーで練習すれは? もっと二の腕が細い方がかわいい 気分悪いから帰れ!【居酒屋にて】 出張中に寂しいとか言われたらウザい【二カ月の出張で家を開ける時】 その話いつまでするの?【私の仕事の愚痴】 どんだけ貢いでやったと思ってんの?【誕生日について後日言われたら言葉】 最近言われて、え?おかしいな?と思った言葉です。 人の気持ちを考えられないのかな?と思い、共有や共感がなかなか出来ず、一緒にいるのに心は離れてる寂しい気持ちになります。

タイトルとURLをコピーしました