スポンサーリンク

返信先: 発達障害の夫が嘘ばかりをつく

ホーム フォーラム 掲示板 発達障害の夫が嘘ばかりをつく 返信先: 発達障害の夫が嘘ばかりをつく

#381
pin
ゲスト

私も夫から発達障害という言葉を聞いて、やっぱりと思うと同時にどこからが障害なのか疑問に感じましたし自分の欠点を都合良く病気にしているようにも思えました。
憂鬱になる事をすぐに自分は鬱病だから仕方ないというような人みたいなもんですよね。
今回の件後、夫からは音沙汰なし。
そんな告白をされ悩んでいるとも分からないようです。
そうですね、障害以前に許し難い事ばかりでしたし早く離婚して前に進みたいです。

タイトルとURLをコピーしました